オフィシャルブログ

ポスター

Share on Facebook
LINEで送る

bocchiのステージに飾られたオードリーヘップバーンのポスターは、bocchiオープン前に東京にお店周り、コーヒーの勉強しに行った時にたまたま入った池袋の雑貨屋さんで購入したもの。もともと洋服屋さん時代にオードリーが好きで映画を見まくってて、自分で店したらオードリーのポスターを飾りたいと思っていたので、このポスターを見つけた時は、ポップなカラーリングがツボで即買いでした。なんだか、このポスターを中心にお店のレトロポップな空間作りのイメージが決まっていった気がしてて思い入れが強いです。
全体的な配色に関しては映画アメリの緑と赤の美しい使い方にインスパイアされております。よく、緑、白、赤でイタリアンなイメージなんですか?と聞かれるのですが、僕の中では勝手にフランス映画なんです。ちなみに僕が来てるセントジェームスのバスクシャツですが、これもフランスのモンサンミッシェル城に行った時に、ふもとのカフェの店員さんが皆んなこのバスクシャツ着て働いてるのを見て、コレ真似しようと思ったからです笑 暇すぎて長文なりました笑お昼の営業、まだまだ時間がかかりそう。ひとり時間も悪くありませんが、ぜひとも邪魔しに来てください笑お昼カラオケカフェは12:30〜16:30まで(カラオケ歌い放題1ドリンク付1000円)夜は20時からチャージ300円のカフェバー営業です♬よろしくお願いします(*^^*)

26229515_1433228296802877_2912344116608724195_n137709_01

976562_379134992212218_716608741_o