オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

オープン6周年でした☆

本日、ボッチはオープン6周年を迎えることが出来ました。本当に皆さまのおかげです。ありがとうございます!
2020年は思いもよらない大変な年となりましたが、これからも試行錯誤、挑戦と失敗を繰り返しながら変化を恐れずがんばりますので変わらず宜しくお願いします。例年でしたらイベントをやるのですが今年は特に何もしません。。
さて、
そんな訳で一つご報告。
この1カ月ランチ営業をしましたが、とりあえず今日まででランチは終わりにしたいと思います。ご利用頂いた皆さんありがとうございました。そのかわりお昼はボッチらしい面白いことを思いついたのでやってみたいなと。
その名も「ボッチの音楽室営業」なのですが、
簡単にいうと「貸切のレンタルミュージックルーム」という感じです。※事前予約制
お店にはピアノやギター、ウクレレ、ベース、カホンなど楽器やステージ、音響なども揃っているので(電子ドラム導入予定)、それを自由に使って歌や楽器演奏の練習場、あるいは発表の場として使ってもらえたらと思いまして。※貸切ですが店主は在室しますw
1時間/1000円。1人でも借りられますので、普段家で大きな音が出せなかったりする方、そもそも楽器がなかったりする方には良いと思います。また初心者限定ですがアコースティックギターのレッスンも私ボッチが+500円でやろうと思ってますので、合わせて宜しくお願いします。カラオケ設備もありますので、人目を気にせず採点入れてカラオケのガッツリ練習もいいですね。
1週間後くらいには開始できると思いますが、詳しいシステムや準備が整い次第改めてご報告しますね。
ワクワクです。
こんな時代だからこそ、やっぱり音楽は必要かなと。何より自分が好きだし。皆さんにも音楽を気軽に出来る場所を提供したいなと。もちろんお店や、楽器やマイクの消毒、換気はその都度徹底。スタッフのマスク着用は前提のお話です(^^)
夜はこれまで通り18:00〜0:00まで夜カフェ営業をします。カレーも食べれます^ ^
よろしくお願いします^ ^