オフィシャルブログ

料金システム(改改)

Share on Facebook
LINEで送る

ボッチ
先日、定まったかと思った料金システムですが、、

再び、追加、変更点が出ましたのでご案内です。。
コロコロとすいません。
いかんせん慎重派(ビビり)なもので。

まず、変更点ですが、

【ショットでのご利用をなくしました】

一杯づつのご注文で、カラオケ1曲歌えるというコースがあったのですが、
なくしました。

これまでの流れを汲んで設けていたコースだったのですが、
やはり、カラオケ楽しみたいと思っている方と、ゆっくり静かに会話を楽しみたいという方は、なかなか相いれないのかなと思いましてそうしました。一緒になった時にどちらにとっても居心地が悪い空間になってしまうのは望むところではないので、、ここはもうハッキリさせた方がいいなと思いまして。そして、お客さんもコース選択に悩まなくて済むと思いましたので♬これからはカラオケのあるお店として、その中でみんなが居心地のよい空間づくりをして行きたいと思います。

次に、
【生ビール含む全メニューの飲み放題&歌い放題コースを追加しました】

これまで当店は瓶ビールのみの提供でしたが、
サッポロ★黒ラベルの生ビールをビールサーバーにより提供することにしました。
これに伴い、生ビールを含む全メニュー飲み放題というコースを設けました。

29542403_801841563350763_1245568716132945853_n

まとめますと、ボッチの夜営業プランは以下3つのコースからお選び頂く形になります。

【1ドリンク+カラオケ歌い放題】‥‥1500円

【飲み放題(2h)+カラオケ歌い放題】‥‥2500円
(焼酎、ハイボール、カクテル、珈琲、紅茶/おつまみ1種)
【飲み放題(2h)+カラオケ歌い放題】‥‥3000円
(生ビール、焼酎、ハイボール、カクテル全種、珈琲、紅茶/おつまみ2種)

※2500円コースから【瓶ビールお一人1本】が消えました。
※3000円コースのカクテル全種とは(アイリッシュコーヒーやコーヒージントニック、珈琲焼酎)などの珈琲カクテルがプラスで含まれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、要はみんなカラオケ歌い放題です♬だいぶシンプルになったと思います。
(歌わずに過ごされてももちろん構いませんが料金は上記料金となります)
これでお店の温度が統一されるのかな☆

しかし我ながら、きざむな~と。

いかんせんやりながらでないと気づけない点が多々ありますので。。

そうしながら、ご来店のみなさんが居心地よく楽しめるお店を作って行きたいと思います。今は何というか変革期。
ご了承、お付き合いくださいませ☆

それでは、本日もお待ちしておりますね。
よい週末を~☆彡