オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年2月11日

宮井紀行/鹿児島アリーナワンマンライブ(2020/1/26)に参加してきました。公開映像《せーのっ!》

YouTube Preview Image

2020/1/26に開催された【宮井紀行】さんの20周年鹿児島アリーナワンマンライブのレポート動画作成しました♪

2015年、まだボッチオープンしたての頃、歌手のSeika Iwashitaさんより、初めて宮井紀行さんを紹介され、bocchiでLiveをして頂いてから5年。それから毎年、本当に熱くて楽しいLiveして下さいます。ご縁に感謝。

ご自身の「夢」の為、一歩一歩、着実に歩みを進める宮井さんの姿には本当に心打たれます。

ついに鹿児島アリーナです!!
鹿児島在住ミュージシャンで鹿児島アリーナでLiveされた方はいないとか、、要は超有名ミュージシャンしか立たない、立てないステージでのLiveです。

毎度、高い壁を設定して、それを乗り越えちゃうんですよね、宮井さん。

はい、

最高でしたー!!

宮井さんファンなら分かると思いますが、
登場シーン、泣けますよね。
ミュージカル?シーン、笑えますよね笑
宮井さんのMCからのバラード、泣けますよね。
応援ソング、上がりますよね!

本当、泣いたり笑ったり、忙しいLiveなのですが、
それだけ感情が揺さぶられて、結果、超楽しいんですよね、宮井さんのLiveは☆
ぜひ近くでLiveがある時は観に行かれて下さいね!

とりあえずこの動画を観てみて下さいませ^_^(10分ほどです)
Liveの雰囲気、伝わると思います(^^)

良かったらチャンネル登録と、高評価ボタンも押してもらえたらワタクシ飛んで喜びます!!

ボッチ